にゅーみー

  • 2016.05.10 Tuesday
  • 03:03


あたらしいわたし


new me


ハートから、たちのぼるかおり


しずかに、フォーカスする




混ざることが、こわいんだ


どうなっちゃうんだろう



しらないところで

そんな風に、感じてたみたいだ


逃げ場を、作りたかったみたいだ


でもその逃げ場さえも

幻想なんだ


どうすればいいのか、と思う

でも、どうもしなくてもいいことを、わかってもいる



こまかなナンセンスを、日々やらかしちゃって


やっちゃったねぇ、って


笑っちゃう


どこからどこまでか、ほんとうなのか


うそはあるのか、ないのか


わからなくなったら、戻るのだ



なつかしく、いとおしくてたまらない、あのひとみの奥に


なにがいちばん、大切なのか




自分と、相思相愛になることだ



自分と、相思相愛だということを



ただ、思い出すこと

それだけ



ひとみが、ほほえむ




そのさきにいる、もうひとりの自分



微笑んでくれてる



yes!





こんやも、お楽しみさまでした



安心してね、だいじょうぶ




みんなが、あなたをまもる


わたしが、まもる



あいしています




calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

月齢

天の川

今日のボトル

スマホ版

星空指数

selected entries

categories

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM