次のLIVEは、あの世で☆  わくわくとはなんぞや

  • 2016.02.11 Thursday
  • 13:13

かっこよすぎて すてきすぎて おかしくなりそうだ



わくわくする

わくわくするって、『何かをすること』なのだろうか??

例えば、お仕事。


わくわくを、お仕事にできたら、楽しいのだろうか。


魂と、ここにいる、五感で世界を感じているわたし。

それが一致した時

わくわくは、それすら超えるのだろう。


ほんとうはさ、

還る場所なんて、なかったんだ。


それを、知覚した時、軽く衝撃を覚えた。


​えーーーーーーーーー


まだまだやな、じぶん。



…しょぼん。



…な、自分を、責めない。



還る場所があるのではなく


いつも、いつでも、『ここ』だったということだ。



星はいつもそばにあって

仲間はいつもそばに居て


何処かへ行きたいと想った。


​逃げたい、とおもったときも

いなくなりたい、とおもったときも

楽しみたい、とおもったときも


いつでも


ここではない、どこかへ

行きたがった


​そんな場所…ないんだ


いま、ここにいるよ?


そう感じた途端、涙が止まらなくなるのは、なぜだ。



源くん、『次のLIVEは、あの世で!』


あの世って、どこだろう☆


きっと。わたしたちが思っているより、とてもとても近いのね。


時間を超えた、その先で



​宇宙の果てまで響く、その音で

その声で


きえることなく


在り続ける



わくわくって、なんだろう


それは、追い求めるものか



​それは、思っているよりも近く

ごくごく、近く


​すぐそばに、在り続けるんだ
 
すべてが、一致したとき

​世界から、あなたに、わたしに、歩み寄ってくる瞬間だ





 

 
Loveハートcosmic
Loveハートalways

 

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

月齢

天の川

今日のボトル

スマホ版

selected entries

categories

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM