おわるもなく、はじまるもなく

  • 2015.12.29 Tuesday
  • 23:23



ここのところ
ずっと、ロジックな方面を探求してました。

超新鮮だった。



もともとが分析傾向があるので
一気にはまった感。


そして、ひとつ、区切る。


すべては、シンプルなのだ。



わたしの、もうひとつの視点は、いつもニュートラルで

最近は、そちらを、
優先的に意識している。


捉えるものが変わっていく



あぁ、変わることが、怖かったのだ


変わる、とは

新しくなる、ということかな


でもそれが


いま、感じる愛が、なくなるんじゃないか、って


怖かったのだ



こたえ?


なくならない



どんなときもね


変わるのでなくて、あたらしくなる、のかな



新たな愛が、感じ取れても

それすらも、
既にあったのだ



見えてる世界を、心底愛せたとき



すべては、とけるのだろう



変わるのではなくて…、そう



もとに戻るのだ 還る



星の音は、きこえる


波を感じて


手のひらに顕れる、そのかたちを


わたしたちはいつでも、みることができる



みる、ときめる




おわり、はじまる、というけれど




わたし、ほんとはね




おわりもはじまりも、ないとおもってる




せかいはおわらないし


はじまりの合図もない




延々と続く、


ひかりのせかい。




わたしは、真ん中をいく




宇宙の音、聴きながら。







calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

月齢

天の川

今日のボトル

スマホ版

星空指数

selected entries

categories

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM