ねむい。が、ちょっとね。おぼえがき。

  • 2015.11.25 Wednesday
  • 01:11


意識を向けたものが

物質化するのだと



心が、つくった街で

起こったことだ



まるで、呪文のように


くちびるは動く


カルマなど、あるのだろうか



課題など、あるのだろうか


この世は、修行だなどと、どなたが、仰った?


そしてそれは、真実か?



この間、突然

プリンターが動かなくなって

PCと通信できない、などというのだ


様々、手を尽くしたが、原因がさっぱりわからなくて、放り出した。



あー、もう、つかれた、わたしむり!!



もー、こういうの、やめ!おわり!


しばらく放置。


その後気が向いて


ぐぐって
まったく違う視点から

触ってみた。



一方は、通信してるのだ、と

ただ、一方(この場合、プリンター)が
通信回路が開いてないような状態。



双方向

だと。


なに。なに。なに????


双方向?



一方通行だったのが



通じあった


通じあった、そのとき
その想いが溢れたようだ!!




…………………待機していた、大量の印刷が、始まった………。。。



おたがい、通信する準備は整ってるの。


ちゃんと、整ってるの。

スタンバイおっけー!


ひとつ、スイッチを



押す勇気が、あるのなら


それは、タイムラグを越えて、出会うのだろう




とおくから、みていた、あの頃のことを


笑って、話せばいい



なにか、スイッチのじゃまを、してるとすれば


隠してるのは、紛れもない自分。


でも


スイッチを、押せるのも


他でもない、自分



押したくなった?



押してよ★





Love★cosmic
Love★always






スマホから打ったら、絵文字がでない。謎。
でも、ねむいので、このまま。
今宵も、宇宙でお逢いしましょう。
いざ、帰還。

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

月齢

天の川

今日のボトル

スマホ版

selected entries

categories

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM