スポンサーサイト

  • 2019.05.23 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    幸せを祈ること

    • 2018.04.26 Thursday
    • 15:23

     

    みなさま、こんにちは。

    いつもありがとうございます。

     

    ここ数日のお天気は、風が吹き、雨が飛ぶように降っていました。

    きょうは、良いお天気。

    昨日の朝、車を運転中に

    大きな、大きな虹のアーチをみました。

    ありがとう、地球。

     

    ***************************************************

     

    4月に入り、新しい学びがはじまり

    改めて、静けさの中に、入り込んでいっております。

     

    言葉にしようとすると、追いかけてしまうと、とけるように消えてゆくのですが

    しかし、それを顕そうとすることもまた、新たな自身の発見にもなっているように思います。

     

    わたしは、言葉に出来ないことが多くて

    この、いまも、ここに在るこれが、うまく伝わっているかわかりません。

     

    しかし、うまく伝えなくてもよいのかもしれません。

     

    一緒に学ぶ仲間たちは

    それぞれが、どこか違う星の出身の皆さんで

    なつかしい、とかはないのだけれど

     

    けれども

    じんわりと、ハートの奥を揺り動かすような、そんなお互いの時空を、分かち合うように感じています。

     

    それは、プライベートでも、セッションで出逢うゲストのみなさまも、きっと同じなのでしょう。

     

    いままでも何度かお話したように思いますが、わたしは、だれかに、なつかしい、と感じたことが、非常に少なくて

    いくつか、セラピーやヒーリングの講座に参加してきましたが、ほんとうに、そういう事がほぼなくて、

    でもそれが自然でした。

     

    地球にも、修行をしに来た気はさらさらありません。

     

    わたしはなんだろう。

     

    なんでここにいいるのかな。

     

     

    そんな問を、おとなになってから、してきたように思います。

     

    こどものころは、意識せずとも、故郷と一緒だったのでしょう。

    けれどもそれは。

     

    いまもおなじ。

    ほんとうは、一瞬たりとて、離れたことなどなかったのです。

     

    誰もが。

     

    永遠の親と、離れたことなど。

     

    いま、目の前にいる肉親の親も、親ではなく、兄弟なのでしょう。

    みんな、おなじ、永遠の親の子ども。

     

     

    このひとみで捉えているものに、カタチは在るのだろうか?

    その問の答えは?

     

    何を言いたいのか、わからなくなる癖が、わたしにはあります。

     

     

    ****************************************************

     

    これまで、ヒーリングや、ワークを発振させていただいてきましたが

    そしてそれは、どの瞬間も、純粋に、幸福をみたい、それだけだったのですが、

    それぞれの宇宙タイミングとはいえ、やはりどこか、複雑化していたのだなぁ、と思います。

     

    いろいろな言葉を使って

    エネルギーの感覚をお伝えしたくて

     

    いまここで、ただただ、シンプルに、との想いを発振いたします。

     

     

    ★祈りの錬金術

    ★ゲストの皆さまにチューニングしたオイルスプレー(ミカエルザヤットさんの『innocence』というブレンドオイルを使います)

     

    効果とか、こうなる、といった発振は致しません。

    ただただ、出会ってくださったゲストさんの、本来の幸せ、豊かさ、平安を、お祈りします。

    永遠の親への、祈りです。

     

    わたしが、発振したかったのは、そしてできることは、これだけだと思いました。

     

    ただただ、幸福、安らいだ世界を、お祈りする。

    そこには、すべて在る、すべてが入っています。

     

     

    祈ることは、生きること。

     

    そんなふうに、風に乗せる。

     

    この世界にあるのはなんだろう。

     

    みえるものはなんだろう。

     

     

     

    どこから、観てるんだろう。

     

     

    なにをみているんだろう。

     

     

    どうしてなみだがでるんだろう。

     

     

    幸せ、って難しいものなのかな。

     

    否。

     

     

    ****************************************************

     

    結ぶのは、なに?

     

     

    星の音を聞いて、わたしをみる。

     

     

    *****************************************************

     

    どんなに絶望しても

     

    もう無理だ、と思っても

     

     

    もう、そこからみえるのは

     

     

     

    ひとつの、ひかり。

     

     

    光と闇が、わからなかった。

     

     

    闇に浸りきるとかも、全くわからなかった。

     

    しかし、絶望はあるように見える。

     

     

    これは何だろう、不可解な。

     

     

    冷たいものは、ありますか?

     

     

    冷たいものがあるのではなくて、

     

     

    熱を持ったそれが、冷めていった、熱の部分が少なくなったそれが、あるということ。

     

     

     

    闇があるのではなくて

     

     

     

    光があって、光の少ない部分がある、ということ。

     

     

    このメッセージを受け取った時、安らぎました。

     

     

    わたしは、安らぎました。

    かみさま、ありがとう、と思いました。

     

     

    祈りの錬金術ワークを、遠隔で施術させていただきます。

    お申込みいただいてから、折り返しご連絡をさせていただきますね。

     

    お申し込みフォームはこちら。

     

    ★祈りの錬金術ワーク(完全遠隔ワーク) 

    ★祈りの錬金術ワーク&清らかな人生エッセンスオイルスプレー(空間スプレーになります。飲用はできません)

    ★清らかな人生エッセンスオイルスプレー

     

    のちほど、お申し込みフォームを設置いたします。

     

    またmailからも、お待ちしております。

    naconayu★gmail.com

    (★を@にかえてくださいね)

    まで、よろしくお願いいたします。

     

     

    またのちほど、ブログをアップいたします。

     

     

    おもいつくまま、キーボードを打ちました。

     

     

    ありがとう。

     

    やすらいだ、地球を生きよう。

     

     

    宇宙の音 星の声 Cosmic Journey

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    スポンサーサイト

    • 2019.05.23 Thursday
    • 15:23
    • 0
      • -
      • -
      • -

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      月齢

      天の川

      今日のボトル

      スマホ版

      selected entries

      categories

      archives

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM