ツインソウル わたしに還るヒーリング☆発振いたします。

  • 2017.10.25 Wednesday
  • 15:13

 

京都の、うさぎ神社(岡崎神社さん)でいただいてきた、狛うさぎちゃんたち。

ふつうに、飾っていたのに、きづいたらぴったりくっついて、ちゅうハートしてました星

かわゆすすぎて、ずっとそのままハート

 

 

 

 

みなさま、こんにちは☆

 

いつもありがとうございます。

 

 

台風一過、瞬間、瞬間、何かがシフトしてゆきます。

 

ヒーリングを

 

それまで、すこしの、学んでいたツールなどを使わない、

わたしのヒーリングを、はじめたとき

 

これはなんだろう、と思っていました。

 

いまでも、そう感じています。

日々、何かが変わり続けます。

 

わたしの、ハートの奥の奥の、奥にたどり着いたとき

そこは、宇宙だった。

 

そして、底など、ないのです。

 

その宇宙は、『わたしの世界』に、現れてくれます。

一見、外側にみえる、わたしの宇宙に、世界に。

 

内に内に、行けば行くほど

 

外も、内も、ない。

 

ということがわかってきます。

 

ずっと、探求し続けるのでしょう。

 

この、人間という状態を、保っている限り。

 

ときに泣き、うつむき

 

ふと空を見上げたときにみえる、そこにある煌めきは

 

なにでもない、自身であり、すべてです。

 

 

どんな情報も、ある世界です。選んでいくだけ。

 

間違ってもいいし、正しさを、祈ることも自由。

 

********************************************************

 

ツインソウル*わたしに還るヒーリング

 

どう、日本語にすればいいのか、戸惑います。

ナチュラルに、伝えたい、という想いが入るほど、きらきらは残れど、少しずつ見えにくくなります。

 

おそらく、わたしが、ツインソウル(そのうち、ツインレイ、というキーワードも多くなってゆきました)という言葉を

知り、そのいろいろな情報という波動に触れだしたときからすれば、現在は、想像を超えるほどの情報が溢れているのかな、と感じます。

 

どこにも正誤がなく、フィーリングでいいのだと思っています。

 

ツインのお相手さんに出逢っている方、出逢っていない方、出逢いたい方

 

さまざまな、みなさまのかたちがあって、けれども、

すべては、自分に還る、ことなのだなぁ…と思ったりします。

 

これもきっと、たくさんのさまざまな場所で、交信されていると思われます。

 

魂の空間で、ずっと一緒にいるツインさん。

そんな、ツインさんがたにお手伝いしていただくヒーリングになりそうです(いま、そう伝えられました。)。

 

そして、ライトランゲージを使って、ご一緒に、ツインの空間からのメッセージ・波動をいただきましょう。

それを受け取って、活用してゆきましょう。

プチセルフヒーリングが伝えられるかもしれません。

いろいろなセッションの形になりそうです。

 

 

たくさんのスピリットが、サポートしてくださるようです。

いま、この瞬間、キラキラしています。

 

これから、つながってゆく魂さんがたが、みえるようですハート

うれしいキラキラ

 

あなたのハートの奥に奥に、入ってゆきます。

そこから、宇宙を、見てゆきましょう。

ツインさん方にサポートを頂いて、あなたの心身の健康を祈り、促進し、essence(本質)を活かした、

これからの人生を進んで行けますよう、祈りと祝福のヒーリングをご案内させていただきます。

 

お話したり、ライトランゲージでメッセージをお伝えしたり…のお時間になるかと思います。

もしかしたら…

ライトランゲージだらけになることもあるかもしれません。

ライトランゲージをお話される方は、ぜひ、会話をいたしましょうハート

 

楽しい、セッションになりそうで、とても平安な気持ちでいっぱいです。

ご案内を、書かせていただくだけで、しあわせな気持ち。

みなさま、ありがとうございます。

 

その瞬間にしか、起こらないヒーリングセッション。

そうぞ、わたしと、わたしの魂と、再会してください。

お願いいたします。

 

ツインの、愛のヒーリングを、浄化、祝福のessenceとともに、セッションの日、終日お送りさせていただきます。

セッション後も、日々の煌めきを、キャッチし続けてください。

 

あなたのスピリットさん方は、いつでも、お守りくださっています。

 

星ツインソウルわしに還るヒーリング

 Skypeまたはお電話でのセッション…60~70分 

 お代金…60~70分 15000円

 

 

星遠隔ヒーリング   

 お約束の日の23時より、遠隔でヒーリングをお送りさせていただきます。

 翌日、ツインの愛のヒーリング、浄化&祝福のヒーリングを終日、お送りさせていただきます。

 また、簡単なフィードバックメールをお送りさせていただきます。

 お代金…8000円

 

お申込みフォームは矢印矢印矢印こちら

Cosmic journeyセッション(『Skype・通話』または、『遠隔』)にチェックを入れて、お申込みをお願いいたします。

フォームをご使用になれない場合は、

hiriya0905★yahaoo.co.jp(★を@にかえてくださいね)

まで、お知らせ頂けましたら、と思います。

 

 

 

あいかわらず、うまく日本語で伝えられず、申し訳ございません。

 

けれども、言葉を超えてヒーリングが起こってゆくのは当然のことなので、

その瞬間、ハートに、またはハートから、伝わるものを、みなさまと共有できましたら、とても嬉しく思います。

 

 

また、淡路島に遊びに行きたい♡

と、思われる方がおられましたら、別途お問い合わせください。

 

伊弉諾神宮や、海や、山や、お花畑や、ラベンダーのソフトクリームなどキラキラ

その都度、スピリットさんにおまかせして、淡路島プチリトリート、ご一緒できたらと思います。

ヒーリングや、ワーク、ライトランゲージ、その瞬間の、たからもののような、あなたの宇宙からの祝福と、おつなぎできればと思います。

★申し訳ございませんが、女性限定とさせていただきます★

 

 

 

いつも、祝福とつながっています。

そう、それは至極、当然に。

 

けれども、わたしたちは人間…時に、忙しく、忘れちゃうのです。

 

わたくしのだいすきな、スピリチュアルリーダー・ヤンタラジローさんが、個人セッションの際に、お伝えくださいました。

 

寂しいときや、つらいとき、しんどいとき

スピリットと、一時的に、遮断されているんだよ。

だいじょうぶ。つながっていることを、おもいだして。

いつでも、あなたのスピリットは、すぐそばにいるのだから。

 

あなたもわたしも、いつも、祝福されている。

それを、当然のように生きる宇宙。

 

 

ときどき、寂しくても

ときどき、かなしくても

ときどき、泣きそうになっても

泣いても、泣いても。

 

だいじょうぶ。

魂の空間を、いつでも、思い出せるように。

 

すべてを、しっている、魂の空間を、知ってください。

 

誰もが持っている、たからものを。

 

一緒に、みつけ、発動させ、活用し、幸福に、豊かに、やすらいで、この地球を。

 

魂の再会ハートお待ちしております星

 

 

みなさま、ありがとうございます。

 

世界人類が平和でありますように。

May peace prevail on earth.

 

宇宙の音 星の声 Cosmic journey

 

 

それが、本当でしょう?

どんなきみも、守っているよ。

手を差し出せば、引っ張ってあげる。

とうぜんだよ。

ぼくは、きみなのだから。