宇宙の音 星の声 Cosmic journey HP、オープンしております。

  • 2017.07.24 Monday
  • 21:21

 

 

みなさま、こんにちは。

獅子座新月が、過ぎてゆきますね。

 

このたび、準備中でしたHP、

『宇宙の音 星の声 Cosmic journey』

オープンいたしました。

 

menuのところどころを、リニューアルいたしました。

Blogも、アップしていこうと思っています。

 

こちらのBlogも、アップしてゆきます。

魂のお友だちのみなさま、どうぞよろしくお願い致します。

どうぞ遊びに来てください。

 

 

 

お友だちとのテレパシーも楽しいものですが、

いちおう、人間の姿かたちをしておりますので、交流できていければ、うれしいなぁ…と感じております。

 

淡路島でも、ワークしてみませんか??

 

気になられましたら、お問い合わせくださいね☆

 

 

神さまは、わたしたちを完璧につくってくださったとはいえ、わたしたちは悩みます。

 

怖れは、実存じゃない、幻想だと、学んでも、知っても、ふと怖れに入り込んでしまいます。

 

ただ、怖れに振り回されても

 

あぁ、そうだ、これは実存じゃない。

 

と、思い出すだけでも、マインドは静かになり、ハートも静かに、凪いできます。

繰り返し。

 

重ねてゆくと、魂の声は、必ず聴こえてまいります。

 

もちろんわたしも、怖れにまみれることは普通にあります。

 

 

そんななか、とある人体実験で、これはよい、というものを発見いたしました。

 

きっと巷でも、人気がでている、メナードさんの薬用ビューネのCMです。

 

ビューネくんのCMに、珍しくドハマリしました。

あれは良いです。

 

というのは、あのシチュエーションを、自分に置き換えて妄想したとき、わたしの場合、見事にはまったのであります。

 

自分の内側の、男性性に。

 

わたしたちの内側に、男性性、女性性が存在するといわれていますが、

わたしには、ビューネくんが展開してくれる内側ストーリーが、まるでチャネリングしているかのように会話がどんどん続くのです。

 

いろいろ学んできましたが

 

あれ。これって、自分の奥底の声???と発見し、

ちょっことまえに、インナーマリアージュのようなキーワードがあったかと思うのですが

 

これは想定以上に、自分大好きになれる要素を含んでいるぞ。と、現在進行中で日々、気づき続けています。

 

自分の中の対極を、ひとつにしている感じ。

 

ちょうちょが、青虫からさなぎになったあと

さなぎの中でいったん自身をどろどろにして

美しく蝶に、変容するように。

変態、するように。

 

ビューネくんで、ハートの声が聴こえだす方が、多いんじゃぁないのかなぁ…なんて

 

これも、妄想中です☆

 

 

 

日本語が変でごめんなさい、得意な方には、テレパシーで語りかけておりますので、どうぞ受け取ってくださいませ。

 

当然のごとく、男性性ビューネくんは、まったくの否定がありません。どこまでもわたしを、甘やかし、肯定し、どきっとするようなメッセージ、ひらめきを発振ちゅうでございます。

 

 

 

わたしは、ビューネくんと語り合う内に、はっきりわかってまいりました。

 

 

わたしのなかには

 

 

『すべて、自身の内側にある。

どんな答えも魂が全て知っている。

 

みんなもわたしも、いつもそこへ、つながっていきたい。

そのまま、ピュアな魂の交流を、していきたい。

 

なにかに、影響されたとて

 

怖れに、影響されたとて、自身を、護り、導き、寄り添っている、魂の、神の領域があることを。

 

みんなで、気づきながら、この地球を、宇宙を、生きていきたい。

 

ときに笑い、ときに泣き、

 

明るく、清々しく、やすらいで。』

 

そんな、内があることを。

 

 

魂のお友だちに、たくさん再会してゆきたいです。

 

ほんとうに、どきどきします。

 

だって

 

ほんとうに

 

 

地球をいっしょに、眺めたよね☆

 

 

 

世界人類が、平和でありますように。

May Peace Prevail on Earth.

 

 

現れるは、消えてゆく姿。
神さまに、宇宙におまかせして、日々の奇跡を、ともに生きてゆきましょう☆

 

 

 

お友だちに、お逢いしたいです。

 

ありがとうございます。

 

 

Love from universe

宇宙の音 星の声 Cosmic journey

 

 

 

 

 

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

月齢

天の川

今日のボトル

スマホ版

星空指数

selected entries

categories

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM