☆すてきなイベントが開催されます☆

  • 2017.07.13 Thursday
  • 16:16

みなさま、こんにちは☆

 

あつい。あついですね。

 

もうすぐ、夏休みです。

双子の娘たちが高校へ進学してから、1学期が過ぎてゆきます…はやい…

 

そんな、夏。

お誕生日もある、8月☆

 

わたしのだいすきな、魂のお姉さん、ルナマイちゃんが、大阪へ帰還されます♡

とってもすてきなイベントになる予感♡

 

わたしも、参加予定ですので、魂のお友だちに、再会できますこと、本当に楽しみです☆

 

ルナマイちゃんのブログさんのリンクから、イベントのお知らせを、ぜひぜひ、御覧くださいね(・∀・)☆

 

地球と宇宙を愛するブログ『きのうは宇宙へ行った?』byルナマイ

 

イベントの詳細はこちら↓↓↓

『オリジナル・サマーイベント in Osaka』の内容☆

 

 

宇宙語のダウンロードも、あると思います。

わーすごい!!

今年の8月8日は、フルムーンで、部分月食があるんですね(目の前に貼ってある、西はりま天文台でいただいたカレンダーに書いてあるのに気づいた☆)!!

 

おもしろいなぁ。

 

ちなみに、翌日は、だいすきな黒柳徹子さんのお誕生日です(実はわたしのお誕生日でもあります♡)☆

 

なんか、いろいろあるけれど、

神さまからの答えも、一瞬でやってくるので、いろいろ、超越しています。

 

 

神さまに祈りを、聴いていただくと、本当に不思議なバイブレーションを生きられるようになってきます。

 

神さま、宇宙、universe

 

どのような呼び方でも、いいのです。

 

祈りを、宇宙へと放つこと。

 

わたしは、愛だということを、また、思い出す瞬間。

 

 

みなさま、同じこの宇宙にいてくださって、本当にありがとう♡

 

愛しています。

 

 

 

世界人類が平和でありますように

May Peace Prevail on Earth.

 

 

 

Love from universe

宇宙の音 星の声 Cosmic journey

 

 

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

月齢

天の川

今日のボトル

スマホ版

selected entries

categories

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM