夏至を越えて…☆ヒーリングのご感想をいただきました☆

  • 2017.06.23 Friday
  • 14:45

冬のダイヤモンド☆
 

 

 

 

 

みなさま、こんにちは☆

遊びに来てくださり、ありがとうございます。
 

 

夏至が過ぎ、夏が始まりますね。
 

 

わたしは夏生まれです。

暑いのは、得意です、寒いのが超苦手…

 

 

先日の記事で、無償のヒーリングのご提供のお知らせをアップさせていただきました。

 

ヒーリングをお受けくださった、魂のお友だちさんから(ここで出逢う方は、みなさま、魂のお友だちだと思っております)、

とってもすてきなご感想をいただきました♡
 

 

とってもうれしいです。
 

 

ここで、ご紹介させていただきます☆

 

 

*************

 

たしかに
エネルギーが流れてくるわけでもなく
エネルギーは動いていないのに
 
何だか
エレベーターに乗っているよう?
 
どこかから、どこかへ
わたしを通してエネルギーが
流れていくヒーリング(一般的なヒーリング)は
セルフでしたりするのですが
 
そういう感覚は全くなくって
 
それでも?
それよりも?
 
同じ場所に居る私が
縦の方向に
スライドしているような…
エレベーターに乗って
次元を移動しているような…
 
そんな、感覚でした
 
そして
エネルギーが動いているわけではないけれど
なんだか
何故か心地よい、という
そんな感じを、感じ続けました

 
とっても不思議で
面白くて
そして心地よいヒーリングでした
ありがとうございました♡

 
気が付くと
八方塞な現状に絶望したり
 
気が付くと
他の人へ意識を飛ばしてたり
色々なことがありますが
 
八重さまが見つけてくださった
安心の場所
無の場所
を、心に留めて過ごしたいと思います

 
ご縁と
ヒーリングを、本当に
ありがとうございました

 
**************
素敵な素敵な、メッセージありがとうございます☆
ありがたく、お受け取りいたしました!
 
『わたしの宇宙』の至福が、無の場所から、生まれた瞬間です☆
次元移動って、素敵ですね…!!

 
そして
エネルギーが動いているわけではないけれど
なんだか
何故か心地よい、という
そんな感じを、感じ続けました


 
エネルギーが、動く前の領域に気づき、すると、至福を感じる…それはまさに、
無から生まれた、至福(何故か心地よい)、なのです。
 
無から発振し、うまれた、至福というエネルギーです。
 
動き出した、ということ。
 
これを、見つめ続けると、宇宙が動いていく、ということがどういうことなのか、わかってくる、みえてくる、体験してゆく…に、つながるのだと思います。
 
わたしたちは、行動する、ということを、少し履き違える時があるように思います。
 
動かなきゃつかめない、という幻想がありますが
動く、という概念の違いです。
 
恐れから動いても、恐れの幻想が見えちゃう。

 
無の場所からうまれる、エネルギー。
それは、恐れにならないな。
 
自身の、底のない底から、生まれだすもの。
純粋な気づき。

 
純粋な気付きに気づいていく、瞑想お茶会とか、やってみたいな。
 
と、いま思いつきました。


 
言葉にすると、純粋さから離れていくようで、できるだけ、分離のないよう気をつけています。
 
お会い出来ると、いいですね。
 
わたしのいまのばしょにある全て、魂のお友だちと、分け合っていきたいです。
 
そういう、宇宙だと、思います。


 
コズミックessenceも、そろそろ発振します。
あなただけのマザーボトルを、作成しようかと思っています。

 
この宇宙を、純粋な気付きから、明るく軽やかに、生きていくちから。
 
あなたも、わたしも。

 
宇宙の愛だから。


 
Love from universe
宇宙の音 星の声 Cosmic journey


 

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

月齢

天の川

今日のボトル

スマホ版

selected entries

categories

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM