夏の夜、の、夢…を、世界に顕す

  • 2016.08.07 Sunday
  • 22:50

火星、土星、アンタレスのトライアングル。
拡大してます。


夏です、真夏ですね。

シフトがやって参りました。

なんとなく

しょんぼり、してるのは


もう、戻らないことを知ってる、わたしのエゴです。



魂と理想の一致は、着々と進んでいて


星の声を聴きながら、瞬間の波動を、粒に変えてゆくのでしょう。



なんせ、かたちが、なかったから




あー、そうか。


だから、下手くそなのね。



でもここは、地球で、自身も肉体を纏って生きているのだ


物質を、たしかに、この手でつかんで、生きているのだ


幻想といえど、その触感を楽しんでいるのだ



そんな感覚が、いま、やってきました。



悪くないよね。


そしてわたしは



猛烈に望んだ、その愛さえも、愛しすぎて、怖かったのだ


それに気づいたら

なんだか、いろいろが、溢れてきた




元気でいてほしいとか



いつも、幸せで。


とか

いろいろ、思うけど



なにもいらなかった


テレパシーだけだった


あの瞬間を、ここで確かに感じたのだ



またきっと、感じられるんだろう


またきっと、そんな瞬間が、やってくるんだろう



わたしの奥が、そう言っている




みんな、約束してるんでしょ



じゃー、もう、
果たしちゃおうよ




たのしく、いこうよ、ね。





夏の、トライアングルが、魔法をかける



受けとるのは、自由だ。



Love,cosmic
Love,always

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

月齢

天の川

今日のボトル

スマホ版

星空指数

selected entries

categories

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM