覚悟ができたら★

  • 2016.06.07 Tuesday
  • 03:08


こそーっと、更新★





こそっとなのか、どうなのか、わかりませんが、ここのお部屋は心地が良いです
(・∀・)人(・∀・)




思うこと、多々あれど


なにやら、穏やかで
なにやら、幸福で


おっけーだなぁー。

えー、ということ、

瞬間、瞬間で


わたしが、そう見てるだけなんだな、って感じる。


いままでね

辛いこと、あったよー

さみしくて、おかしくなりそうになった


かなしくて

傷ついたように思えて


星ばっかり、見てた


でも、何となく幸福ないまも、星ばっかりみてる



幸福でも、そのようにみえなくても


好きなものはおなじだ






変わらぬものなど、ないというけれど



つながっていることは、よく感じていて



でも、はっきりみえてしまう、

昨今の繋がり方を



自分の思うようなレスポンスがないと、ひとは、
もやもやするのね



おもいきって、横へ置いちゃえばいい


メッセージしたのに
この間、顔をあわせたのに
やっぱり、ビジネスしか考えてないんだ!!



って

大量の『お友だち』を抱えてるであろうどなたかが、
発振されていた


っていうか


それにどなたかが、いいねしたのが、勝手に上がってくる



物珍しく見ている。

よくわかんないけど、
そんな繋がりアイテム?

を、皆さま、駆使しているのね。



人指し指を、宇宙にくるくる



やってきますよ、愛しい人が。



だって繋ぐというより


つながってるからね



電気信号のように
スイッチ押して


覚醒させるだけ



覚悟ができたら、ひとみを開きましょう


あなたの、ほんとうしか、みえなくなるけど



それでもいいなら、開いてみましょう



いま、ちょこっと怖くて、わざと閉じてるだけ



そして



怖いという、それも





げんそうだよ(・∀・)人(・∀・)



あなたの声から、ほんとう、をひろう



バイブレーションが、再会するときだよ。


きたね。



さぁ、いこうか。






(・∀・)人(・∀・)★

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

月齢

天の川

今日のボトル

スマホ版

星空指数

selected entries

categories

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM