signal

  • 2016.05.17 Tuesday
  • 03:13





いくつも、みせてくれる

そのシグナルを


ただ静かに受け取って


ありがとう

と、伝えます


ただただ、うれしいのだ

きょう、そう感じました


あなたが、生きてくれていることが、ただうれしいのだ

わたしは、いま生きていて

あなたが生きていることを

この目で見られるということ

ただそれが、うれしいのだ



見えるものは、変わり続ける


みえないものは、かわらない


自身ということ


星の守りは、日々強く、確かに大きくなる


それはいままで
気づいてなかった、だけのこと


目覚めていく、ということ


懐かしい音は、ありますか


しっかり、聴いてください



あなたの、大切な場所に、かならずつながる




こんやも、お楽しみさまでした


うれしい波動の声は、たからものです



ありがとう、あいしてる



こころから









果てなき宇宙との、やくそくのために



ここを、かいほうするよ



オープンなままで、受け取ってね



愛する、あなたへ




calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

月齢

天の川

今日のボトル

スマホ版

星空指数

selected entries

categories

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM