夏至を越えて…☆ヒーリングのご感想をいただきました☆

  • 2017.06.23 Friday
  • 14:45

冬のダイヤモンド☆
 

 

 

 

 

みなさま、こんにちは☆

遊びに来てくださり、ありがとうございます。
 

 

夏至が過ぎ、夏が始まりますね。
 

 

わたしは夏生まれです。

暑いのは、得意です、寒いのが超苦手…

 

 

先日の記事で、無償のヒーリングのご提供のお知らせをアップさせていただきました。

 

ヒーリングをお受けくださった、魂のお友だちさんから(ここで出逢う方は、みなさま、魂のお友だちだと思っております)、

とってもすてきなご感想をいただきました♡
 

 

とってもうれしいです。
 

 

ここで、ご紹介させていただきます☆

 

 

*************

 

たしかに
エネルギーが流れてくるわけでもなく
エネルギーは動いていないのに
 
何だか
エレベーターに乗っているよう?
 
どこかから、どこかへ
わたしを通してエネルギーが
流れていくヒーリング(一般的なヒーリング)は
セルフでしたりするのですが
 
そういう感覚は全くなくって
 
それでも?
それよりも?
 
同じ場所に居る私が
縦の方向に
スライドしているような…
エレベーターに乗って
次元を移動しているような…
 
そんな、感覚でした
 
そして
エネルギーが動いているわけではないけれど
なんだか
何故か心地よい、という
そんな感じを、感じ続けました

 
とっても不思議で
面白くて
そして心地よいヒーリングでした
ありがとうございました♡

 
気が付くと
八方塞な現状に絶望したり
 
気が付くと
他の人へ意識を飛ばしてたり
色々なことがありますが
 
八重さまが見つけてくださった
安心の場所
無の場所
を、心に留めて過ごしたいと思います

 
ご縁と
ヒーリングを、本当に
ありがとうございました

 
**************
素敵な素敵な、メッセージありがとうございます☆
ありがたく、お受け取りいたしました!
 
『わたしの宇宙』の至福が、無の場所から、生まれた瞬間です☆
次元移動って、素敵ですね…!!

 
そして
エネルギーが動いているわけではないけれど
なんだか
何故か心地よい、という
そんな感じを、感じ続けました


 
エネルギーが、動く前の領域に気づき、すると、至福を感じる…それはまさに、
無から生まれた、至福(何故か心地よい)、なのです。
 
無から発振し、うまれた、至福というエネルギーです。
 
動き出した、ということ。
 
これを、見つめ続けると、宇宙が動いていく、ということがどういうことなのか、わかってくる、みえてくる、体験してゆく…に、つながるのだと思います。
 
わたしたちは、行動する、ということを、少し履き違える時があるように思います。
 
動かなきゃつかめない、という幻想がありますが
動く、という概念の違いです。
 
恐れから動いても、恐れの幻想が見えちゃう。

 
無の場所からうまれる、エネルギー。
それは、恐れにならないな。
 
自身の、底のない底から、生まれだすもの。
純粋な気づき。

 
純粋な気付きに気づいていく、瞑想お茶会とか、やってみたいな。
 
と、いま思いつきました。


 
言葉にすると、純粋さから離れていくようで、できるだけ、分離のないよう気をつけています。
 
お会い出来ると、いいですね。
 
わたしのいまのばしょにある全て、魂のお友だちと、分け合っていきたいです。
 
そういう、宇宙だと、思います。


 
コズミックessenceも、そろそろ発振します。
あなただけのマザーボトルを、作成しようかと思っています。

 
この宇宙を、純粋な気付きから、明るく軽やかに、生きていくちから。
 
あなたも、わたしも。

 
宇宙の愛だから。


 
Love from universe
宇宙の音 星の声 Cosmic journey


 

2016年、秋★

  • 2016.11.18 Friday
  • 00:01


みなさま、こんにちは★

大変ご無沙汰をしておりますm(__)m


思うこと、いろいろある、と感じながら、秋が過ぎてゆきますね。


またひとつ、大きなモのが過ぎ去った感があります。

ともすれば

わたしは、どこまでも、つめたいのかなー。


と感じることもあります。
しかし、それによって、

ずっと変わらず、大切なものを、改めて知る、ということにも出逢います。


出逢ったり、離れたり。


上も下もないし


だれかを崇める必要は、どこにもない。


今日もまたひとつ

諦めない、最後まで!

と、宣言したことがありました。


なにかは、どうにか、なってゆきます。


しかし、
これは、最終、どうなろうとも
その瞬間まで、諦めないぞ!


どうか、おねがい。
ちゃれんじさせてください!


そんなことを、強く思いました。


相手がいるとしたら

その、神の領域と、対話をします。
交流します。


神の領域同士を、感じると


とてつもなく、大きく、果てなく


わたしは愛されているし
なにもかも、大丈夫でしかない、と、改めて知ります。


あきらめたくないものが、ひとつ、ある。

いや、ひとつじゃないんだけど、
いま、とてつもなく
神という名の、宇宙という名の、

わたしの世界すべての源に、

祈りたい。



ぐるりと廻り、戻ってきた。

そんな感覚。


つねに、変容し続ける。

動いても、いいよ★



右手のひらで、神の領域を揺らす。



わたしは、その発現を、楽しみに、みる。


笑うと、決めているのだ。



みなさま、一緒に、笑いましょうね。



宇宙に、還りたい、よく思っていました。



けれど。。

それすらが、分離であったのだなぁと。



そして


ヒマラヤ聖者さんたちは、
400歳を越える方々が、普通におられるという話。


個人的には、真実だろうと思います。


そして、そのお話を知ったとき

わたしは普通に、天寿を全うして、さっさと宇宙へ還りたい、

そう思ったんです。



でも、それすらが、

なんだろうー!日本語が、難しいのだけど



あ!それって、変やんね?(←宇宙へ還りたい)

って、突然ひらめいた(いつも突然だから、すぐ忘れそうになる)。


波を粒に、かえてゆきます。



そして、その場を、変えようと思います。


なんでもっと、早くしなかったのかなーと、おもいます。


日常でも

あぁ〜、なんで!


ということがあって

時間、返せー。。
と、切願したり。。。


いや、時間というものは、無いんですけれど………



地球を救うとか
なにかを、だれかを、救うとか


それはもう、ないよね。



ずっと、掬い続けたい。


わたしの、至福の欠片を。



ひっそりと、存在するこの場所へ、
遊びに来て下る皆さまへの、
感謝のお手紙です。


ほんとうに、ありがとうございます★



星のエネルギー、置いておきますね。


どうぞ、お受け取りください★
(やえから、受けとりまーす、とこそっと宣言してください☆)


みなさま、また、お逢いしましょう。


宇宙の音 星の声 Cosmic journey



Love,cosmic

Love,always




夏の夜、の、夢…を、世界に顕す

  • 2016.08.07 Sunday
  • 22:50

火星、土星、アンタレスのトライアングル。
拡大してます。


夏です、真夏ですね。

シフトがやって参りました。

なんとなく

しょんぼり、してるのは


もう、戻らないことを知ってる、わたしのエゴです。



魂と理想の一致は、着々と進んでいて


星の声を聴きながら、瞬間の波動を、粒に変えてゆくのでしょう。



なんせ、かたちが、なかったから




あー、そうか。


だから、下手くそなのね。



でもここは、地球で、自身も肉体を纏って生きているのだ


物質を、たしかに、この手でつかんで、生きているのだ


幻想といえど、その触感を楽しんでいるのだ



そんな感覚が、いま、やってきました。



悪くないよね。


そしてわたしは



猛烈に望んだ、その愛さえも、愛しすぎて、怖かったのだ


それに気づいたら

なんだか、いろいろが、溢れてきた




元気でいてほしいとか



いつも、幸せで。


とか

いろいろ、思うけど



なにもいらなかった


テレパシーだけだった


あの瞬間を、ここで確かに感じたのだ



またきっと、感じられるんだろう


またきっと、そんな瞬間が、やってくるんだろう



わたしの奥が、そう言っている




みんな、約束してるんでしょ



じゃー、もう、
果たしちゃおうよ




たのしく、いこうよ、ね。





夏の、トライアングルが、魔法をかける



受けとるのは、自由だ。



Love,cosmic
Love,always

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

月齢

天の川

今日のボトル

スマホ版

星空指数

selected entries

categories

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM